私はコルセットをつけるときはほとんどないですが、 というよりつけたことは一度もないですが、 「cors(コルス)」の新作をみたらちょっとだけつけてみたい気持ちになりました。 でも、つけると苦しそう(笑 それに、一着58000円とちょっと値もはるんですよね。 「cors(コルス)」の新作はアンダーとしてではなく、 そのままアウターとしても着れるみたいです。 夏にちょっとセクシーに着こなすのも良いかもですね。 ------------------------------------------  コルセットスタイルのファッションブランド「コルス」の新作。「08−004」(5万8000円)は、光沢のある青い生地に、こげ茶色のベロア素材を加工した仏製の生地を使用。1枚でも着用できるが、白いブラウスに重ね着してデニムと合わせるだけで、女性らしさのある個性的なファッションを楽しめる。レースアップのひもを調節することで、サイズや着心地の調整が可能。脇開きファスナー仕様。  このほか、ふわっとした袖付きの「同−003」、本革や毛皮を使ったタイプなどを用意。ホームページ(http://cors−et.com)で3月下旬発売。 (フジサンケイ ビジネスアイ - 2008年2月18日) -----------------------------------------------