一週間前になりますが春夏の 東京ガールズコレクションが今年も開催されましたよね。 テレビなどでも報道されていたので ご存知の方も多いのではないでしょうか。 今年は2万の観客を動員したそうです。 多分、もっとキャパシティの大きい会場でやれば もっと動因できるのではないかと思います。 例えば、東京トーームでやっても満員になるのでは。 この東京ガールズコレクションですが 海外のファッション業界の人たちも沢山見に来ているんですよね。 それでけ、海外のトップブランドからも 注目されるファッションショーになってるんですよね。 ---------------------------------------------------  女優の梨花(35)が7日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」に参加した。  梨花は、トヨタのヴィッツ特別仕様車「シャンブル・ア・パリ・コレクション」と、新レディースブランド「31 Sons de mode」によるコラボステージに登場。同ブランドのワンピースに麦わら帽子姿で登場し、ステージに置かれた同車の前で「こういうコラボは初めて」と笑顔を見せた。 (サンケイスポーツ - ‎2009年3月7日‎) -------------------------------------------------------