Sサイズモデル、神戸蘭子ちゃんがフォトエッセイを出版したそうです はじめてみたときは、どういうキャラのコなんだろぅと思ったのですが、 最近、かわいぃと思ってます! 今、実際、小さい女のコだってまだまだ結構いるんですよね。 どうしてもパーフェクトなモデルさんばかりだと ただ憧れるだけになっちゃいますが、 小柄でもオシャレなモデルさんを見てると勇気が湧きます! フォトエッセイには着こなし術とかも載ってるそうなので、要チェックですね ------------------------------------------------------- バラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』などに出演し、"Sサイズモデル"として人気上昇中の神戸蘭子が9日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセイ『エス。』(発売中 1,764円 ゴマブックス刊)の発売記念イベントを行った。 神戸は、身長154cmと小柄ながらもファッション誌『JJ』で"Sサイズモデル"として活躍中で、特徴ある高音ボイスと"ぶりっこ"キャラで多くのバラエティー番組にも出演している。同書は、そんな神戸が「Sサイズの着こなしを知ってもらいたい」と、"神戸流"のファッションアドバイスやスキンケア・メイク術を記したフォトエッセイ。撮り下ろしの写真やデビュー前のプライベート写真も満載で、神戸の魅力が余すことなく詰まっている。 (マイコミジャーナル- ‎2009年5月10日) -------------------------------------------------------------