神田うのさんがデザインしたウエディングドレスには、幸せになるおまじないがかけられているそうです(^^ いいですねえ。 モデルになって着ると、次にはアナタに幸せが、なんて、なんだかステキなエピソードです。 ------------------------------------------------------- タレント神田うの(34)が1日、デザインを手掛けるウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作ファッションショーを行った。タレント南明奈(20)もゲストモデルとして出演。うのは、このほどハワイ挙式した伊東美咲のドレスをデザインしており「このドレスを着たら幸せになれるというおまじないをかけてます」。うののショーにモデルとして参加したほしのあき、木下優樹菜はロマンスが報じられており、南は「続けたらいいですね」と話した。 (日刊スポーツ‎2009年12月1日) -------------------------------------------------------------