もう秋なのに、水着のファッションショーがおこなわれたとか。 三愛イメージガールだそうですよ。 グアムのブースで行ったとのこと。 今年は夏が長かったというか、本当におかしな気候ですよね。 夏がずっと続けばいいのに・・・と思う、夏を楽しんだ人もいるでしょうけど、 暑さがキライなひとは、もう早く終わってほしかったんじゃないでしょうか。 でも夏の露出の多いファッションは、なんとなく楽しい気分にさせてくれるのは確かかもしれないですね。 また、次の夏が楽しみになりますから。 --------------------------------------------- 秋の気配が漂う海上に再び夏の風が−。「世界旅行博2010」(東京・有明)のグアム政府観光局ブースで催されたアパレル大手「三愛」の水着ファッションショー。「2010三愛水着イメージガール」としては最後のショーだったモデルの菜々緒(21)=写真中央=は、「この1年はアッという間で最後という実感はわかない」と終始笑顔でした。 (ZAKZAK- ‎2010年9月27日‎) --------------------------------------------------