本当にセンスのある人は、暮らしで使うものも気を配るものですよね。 梨花さんのブログでインテリアデザイナーとして紹介されたそうで、笠原英治さんというインテリアスタイリストさんは、 おしゃれセレブの支持を集めているとか。 アンティーク雑貨や、オリジナル雑貨など、センスのよいものに囲まれていたいファッショナブルな人たちにはぴったりですよね。 -------------------------------------------- インテリアスタイリストの笠原英治は、梨花さんのブログでインテリアデザイナーとして紹介されて以来口コミで人気となり、数々のオシャレセレブたちのプライベートインテリア、人気ショップのインテリアをプロデュースしてきました。今回、笠原英治がディレクションをするオフィシャルオンラインショップでは、世界中で買い付けてきたアンティーク雑貨を始め、オリジナルの家具を発売。今まで、ファッション20+ 件セレブの口コミでしか家具を提供していませんでしたが、初めて一般発売をすることになりました。 (CNET Japan 2011年12月14日‎) --------------------------------------------------