ファッションニュースをチェック!

ファッションをはじめビューティー関連の情報をチェックしています。

2010年09月

IMALUさんと小森純さんが原宿のファッションイベントに出演されたそうです。 モデルさんは、暑くても寒くてもおしゃれを優先して、にこにこ歩いているけど、 やっぱり暑いものは暑いんですね。 半年先のものを着なくてはならないことが多いと思うので、きっと大変でしょうね。 こういう方々が頑張ってすてきに着て見せてくれて、いろんな流行が広がっていく、 そんな面白さが、モデルさんのやりがいかなと思います。 --------------------------------------------- タレントのIMALU(20)と小森純(24)が12日、都内でファッションイベント「原宿スタイルコレクション 2010 autumn」に参加した。「原宿」をキーワードに、ファッションや音楽などの最新トレンドを発信するイベントで、今年6月には上海万博で特別開催され、約2万人を動員した。  2人は同イベントにモデルとして参加。IMALUは「ガーリーで、お気に入りのコーディネート」というニットスタイルで登場。小森は「一番のポイントは、今年流行のファーがついた靴です。暑いんですけど、我慢ですね」と季節を先取りしたファッションを披露した。 (日刊スポーツ- ‎2010年9月12日‎) --------------------------------------------------

イオンは、もともとベーシックなラインをずっとすすめてきましたが、 少しずつ、流行も取り入れるような方向へも進んでいるようです。 冬の機能性ウエアといえば、ユニクロの定番という感じですが、 イオンでも売ってくれると、 販売しているお店が多いですし、地方都市でもたいていあるので、なにより便利ですね。 手軽に買えるので、幅広い年齢層が利用できそうです。 --------------------------------------------- イオンは、冬を快適に過ごす機能性インナー、「トップバリュ ヒートファクト」をジャスコ、サティ、ポスフール、ダイエー、イオンスーパーセンターなど業界最大級となる約1,000店舗で9月3日(金)より順次、本格展開を開始いたします。イオンのプライベートブランド(PB)「ヒートファクト」の2010年モデルは、暖かさ、着心地の更なる追求はもちろんのこと、ファッション性にこだわった商品を拡大展開いたします。 〜「ヒートファクト」はレギンスの展開を5倍に拡大。「ベアトップ」も新登場〜  「ヒートファクト」は4年目となる今年、トレンドアイテムであるレギンスの品揃えを大幅に拡大いたします。レディスのカジュアルファッションにおいて、ボトムスにレギンスを合わせる着こなしの人気が高まっているのを受け、「ヒートファクト」を着用した“暖かな”冬のコーディネートをお客さまにご提案してまいります。 (日本経済新聞 (プレスリリース) - ‎2010年9月2日‎)

このページのトップヘ