ファッションニュースをチェック!

ファッションをはじめビューティー関連の情報をチェックしています。

2011年09月

瀬戸朝香さんが、ファッションブランドのイメージキャラクターをつとめているとか。 しかもプロデュースも行っているそうです。 瀬戸さんというと少し強い女性のイメージがあるのですが、このブランドでは、どちらかというと上品さ・女性らしさを前面に出している雰囲気がありますね。 どんなお洋服も似合う体型をキープしているのが、素晴らしいと思います。 自分でいちからプロデュースするとなると、ボタン、生地素材などひとつひとつこだわりどころが多くなってしまいそうですね。 -------------------------------------------- 女優の瀬戸朝香が13日、都内で行われたファッション100+ 件ブランド「Reflect(リフレクト)」(ワールド)の秋冬新作発表会に出席した。 「Reflect(リフレクト)」(ワールド)の秋冬新作発表会に出席した瀬戸朝香 拡大画像を見る この日に発表された秋冬新商品は、同ブランドのイメージキャラクターを務める瀬戸朝香とのコラボレーション商品。幾度のミーティングを重ね、シルエットからデザイン、ボタンや生地を瀬戸がセレクトし、ビッグカーディガン(29,400円)が14日、ポンチョコート(47,250円)が10月中旬に全国の「Reflect」店舗で発売される。 (マイコミジャーナル 2011年9月14日‎) --------------------------------------------------

セシールが新しいファッションブランドのオンラインショップをオープンするそうです。 コンセプトは、着るだけで美しいボディラインが完成することとか。 セシールが長年こだわってきたことが、そこに凝縮している感じがしますね。 秋冬アイテムの販売を、20代〜30代をメインターゲットとしてはじめるそうで、 最初、どのようなオープニングキャンペーンがあるのか、気になります。 -------------------------------------------- セシールは8月29日、女性ファッションブランド「ETHIQUE(エティック)」の専用オンラインショップを9月1日にオープンし、2011秋冬アイテムの販売を開始すると発表した。  「ETHIQUE」は、“媚びること無く自然体で男目線を意識する事が出来る服”をコンセプトとし、ヨーロピアン・コンサバをベースに、着るだけで美しいボディラインが完成することにこだわったトレンド感のあるデザインが中心。今シーズンのコンセプトは“Beautiful Chic”。「美しく見える服」をテーマに、クラシック、トラディショナル、エレガンスをキーワードに商品群を展開する。メインターゲットは20代から30代の女性。  同ブレンドでは今シーズンの新商品第一弾として、アパレルを中心にバッグやパンプスなどの服飾雑貨を含む22 アイテムが販売される。また、今後は随時、新作アイテムがリリースされる予定。 (ASCII.jp 2011年8月30日‎) --------------------------------------------------

このページのトップヘ