シュウウエムラのメイクアップの商品は、先進的なイメージがあります。
DHCがオリーブオイルを発売するよりも前に、もしかしたら、
「オイルクレンジング」というものに注目を集めさせていたのはシュウウエムラだったかも・・・
今回、メイクアップコレクション開催がはじまったそうです。
大胆でブレイブな女性に贈るという姿勢も素敵ですね。
アイメイクに重点を置いた、華やかでアーティスティックな色使いで、
これが使いこなせるようなおしゃれ上級者になるのは大変だ・・という気もしますが、
いつまでも憧れのブランドでもあります。
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植村秀が創り上げた「shu uemura mode make-up」を昇華させ、アーティスティックディレクターの打出角康が新たに発表したメイクアップコレクション「shu uemura vision of beauty」。年に1回展開されるコレクションの、第1回目となる今回は、常に大胆で“ブレイブ”な女性たちに贈るアイテムが展開。
「アイ パレット」は、使いやすいカラーとヴィヴィッドマットなアーティストカラーをセレクト。3種のテクスチャーが楽しめるアイシャドーは、グラデーション自在な6色がひとつになっている。
また人気のジェルペンシルアイライナーからは、パワフルで印象的な眼差しをつくる限定カラーが登場。シャープナー不要で携帯にも便利なアイライナーは、長時間にじみにくいのもポイントだ。
(Fashion Press- 2014年5月27日)
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DHCがオリーブオイルを発売するよりも前に、もしかしたら、
「オイルクレンジング」というものに注目を集めさせていたのはシュウウエムラだったかも・・・
今回、メイクアップコレクション開催がはじまったそうです。
大胆でブレイブな女性に贈るという姿勢も素敵ですね。
アイメイクに重点を置いた、華やかでアーティスティックな色使いで、
これが使いこなせるようなおしゃれ上級者になるのは大変だ・・という気もしますが、
いつまでも憧れのブランドでもあります。
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植村秀が創り上げた「shu uemura mode make-up」を昇華させ、アーティスティックディレクターの打出角康が新たに発表したメイクアップコレクション「shu uemura vision of beauty」。年に1回展開されるコレクションの、第1回目となる今回は、常に大胆で“ブレイブ”な女性たちに贈るアイテムが展開。
「アイ パレット」は、使いやすいカラーとヴィヴィッドマットなアーティストカラーをセレクト。3種のテクスチャーが楽しめるアイシャドーは、グラデーション自在な6色がひとつになっている。
また人気のジェルペンシルアイライナーからは、パワフルで印象的な眼差しをつくる限定カラーが登場。シャープナー不要で携帯にも便利なアイライナーは、長時間にじみにくいのもポイントだ。
(Fashion Press- 2014年5月27日)
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