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2018年11月

秋のニットは、ネットをみていると
やはりちょっとオーバーサイズが多いようです。

そして、丈は短めで、
横に少しボリュームがあるような。

夏までヌキ襟が流行っていましたが、
冬はあまり感じない気はしますね。

やはり首筋が寒いのはよくないですから、
どっちかというとスヌードなどで隠したいくらいです。

あと、今年いっぱいあるなあと思うのは、
モール素材のニットです。

モール素材は去年はあまり見なかった気が。
触ると少しふわっとして、しっとりして、
独特な風合いがありますね。

カラフルなモール素材のセーターを着ている女子は、
ふわふわしていて大変かわいらしいと思います。

自分が着るにはちょっとかわいらしすぎると思いますが、
流行ってああいう女子が街を闊歩するのは、
たのしそうでいいかなと思います。

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編集N 最近ニットを着ることが少しずつ増えてきたのですが、中でも今年はベージュや渋めのオレンジなど、秋色のニットが気になっています。個人的に大好きなアイテムなのですがいざ着るとなると必要以上にほっこりして見えたり、もたつきが気になってしまったり…。洗練されたモードな着こなし術を教えてください。

(VOGUE JAPAN 2018年11月10日)
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アニメのワンピースは、
かなり古い作品なのですが、
あいかわらず人気は衰えないですね。

これと、#FR2というブランドが
コラボしたTシャツやパーカーなどが発売になるとか。

カメラマンが着る服、というコンセプトでの
アパレルを展開しているブランドなのだそうです。

考えてみるとワンピースの登場人物は
ある意味かなり動きやすい格好だし、
かっこいいほうのファッションですよね。

カメラマンという動きのあるタイプの服装としては、
とてもイメージに近い気がします。

普段着る服としても、動きやすそうだし
ファッション性も高くなりそうなので、喜ばれそうです。

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TVアニメ『ワンピース』と、アパレルブランド「#FR2」がコラボしたTシャツやパーカーなどのアパレル商品や、タオル、携帯アクセサリーといった雑貨計10アイテムがリリースされる。

今回コラボするアパレルブランド「#FR2(Fxxking Rabbits)」は、2014年にウサギのカメラマン”#FR2”によって創設。「カメラマンが着る服」というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開するブランドだ。

(アニメ!アニメ!Anime Anime 2018年11月2日)
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