ベルメゾンでおなじみの千趣会が、新ブランド立ち上げだそうですね。
ベルメゾンは、ターゲット年齢によって、カタログやコンテンツ名をわけていたりして、細やかに考えて運営されている気がします。
今の主要な利用者は30代なのかな?という感じですね。
ちょうど、小さい子供のいるおかあさんが利用しやすいファッションやアイテムが多く、しかもかわいかったり、ちょっとおしゃれだったり・・・
ファミリーだからといって、ファッション性を失いたくない女性にぴったりだと思います。
新しいブランドも楽しみです。

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千趣会は、新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げた。、2月7日からベルメゾンネット内のEmbellish.専用ページ(パソコン・スマートフォン対応)にて、ネット限定で販売を開始した。
 「Embellish.」は、20代後半の女性に向けたオリジナルファッションブランド。販促策として、Web広告や雑誌出稿、リアルイベント等とのクロスメディアプロモーションを実施するほか、FacebookやTwitter、InstagramやPinterestといったSNSの活用を強化し、新規会員獲得、商品販促およびブランド認知・ファン化につなげていく。

 ベルメゾンの顧客は9割が女性であり、その内30~40代の女性が全体の75%を占める。新ブランドにより、20代の女性の利用者を増やす目論み。

(MarkeZine 2013年2月7日)
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