「スポーツファッション」というのが確かにあるんですよね。
特にスポーツ好きとは思えない人が、
流行にのってスポーツブランドのファッションで固めているのは確かに痛いかも・・

最近はスポーツブランドやさんはセンスがよく、
かっこいい感じにしているお店が多いですから、
昔よりも普通の人が買いやすい、
買う気持ちになるお店の雰囲気になっているのでしょう。

そういえば、お笑い芸人の土田さんも
アディダスで全身をかためているということを聞いたことがあります。

土田さんはアディダスが似合っていましたよね。

----------------------------------------------------------------------
スポーツブランドが大好きな男性たち

・上から下まで全身一つのスポーツブランドでそろえた男と付き合ってたことがあります(笑)。スポーツ用品店で、マネキンのコーディネートのまま買っていたようでした。当時はおしゃれなスポーツ用品店なんて、あまりなかったですからね。

・スキーもテニスも一切やらないし、アスリートでもなんでもないのに、どうしてか“HEAD”のトレーニングウエアやジャージの上下をいつも愛着していた人がいました。いい加減にして~。

(エキサイト: ニュース 2014年1月29日)
----------------------------------------------------------------------