VOGUE JAPAN4月号では、
いよいよ春ということでショッピング別冊がついてくるとのこと。

私は普段VOGUE JAPANを買って読むことはありませんが、
美容院へ行ったときなどは髪をやってもらっている間に読むことがある雑誌です。

それに、VOGUE JAPANに限らず、
雑誌って、かさばるし値段も高めに感じてあまり買い進まないことも増えましたが、
気分一新したいときには、 ビジュアル的にも楽しくていいですよね。

そのVOGUE JAPANが自分用カスタマイズができる靴やバッグ、
ワインやシャンパンの注文などへ、VOGUEの特集号が案内してくれるとのこと。

お買い物特集が季節代わりに用意されていたりすると、ついつい購入してしまいそうです。

とはいえ、VOGUE JAPANで紹介する商品はお値段が高そうですので、
自分で購入するということはありそうもありませんが…。

----------------------------------------------------------------------

ずっと気になっていた憧れアイテム、今こそ手に入れる時です!『VOGUE JAPAN』4月号には、「極上を買おう!」をテーマに、ファッションアイテムから国内のデスティネーション、インテリアグッズまで、春からのモードとライフスタイルを一新してくれるお買い物アイデアが詰まったショッピング別冊付録がついています。自分流にカスタマイズできる靴やバッグでユニークピースをオーダーするのもよし、特別な日に飲みたいワインやシャンパンのご褒美で自分を甘やかすのもよし。ベッドやソファ、思い切って大物家具を購入して部屋をリフレッシュするアイデアも。

(VOGUE NIPPON 2014年2月28日)
----------------------------------------------------------------------