女性アイドルがファッションモデルとして起用される。

それは、ファッションが注目されるというよりは、
その女性アイドル自体の魅力が、
ファッションと連続して注目を浴びるという感じかもしれません。

アイドル誌といえば、ちょっとしたプライベートショットとかがあったりして、
アイドルのファンが個々に楽しむものでしたが、
「OVERTURE(オーバーチュア)」という新しい雑誌では、
アイドルとファッションを合体させて、
普段みないアイドルの姿がみられるといいます。

今度のは、えび中のメンバー私服公開コーナーなどもあって、大特集だそうですね。
アイドルのファッションを参考にしたい人には魅力的です。

----------------------------------------------------------------------
女性アイドルグループのメンバーが次々とファッション誌のモデルとして起用され、彼女たちのファッションやライフスタイルに憧れや共感を持つ女の子が増える昨今、これまでの男性目線のアイドル誌とは一線を画した“今までにないアイドル誌”として話題となっている「OVERTURE(オーバーチュア)」。6月19日(金)、第3号が発売される。

巻頭は、6月17日(水)に8thシングル「夏だぜジョニー」をリリースしたばかりの私立恵比寿中学の8人が誌上でファッションショーを開催。ランウェイを歩く8人のこれまでに見たことのない姿は必見。その他、メンバー私服公開やテーマ別インタビュー、MV撮影密着など、計30ページに及ぶ大特集が組まれている。

(HARAJUKU KAWAii!! STYLE 2015年6月19日)
-------------------------------------------------------------------