ぽっちゃりさんのスカート姿、わたしもかわいいと思うんです。

脚の太さが気になるってだいたい、主観の問題だと思うんですよね。
本人がすごく気にするほどには、脚の太さには誰も注目してません。

それよりも、若い女の子が元気にスカートをかわいく履いている勢いのほうが、
ずっと素敵な気がします。

そして、ファッション評論としても、
パンツは太もものハリが目立ってしまうからスカートがいい、
ヒールのあるシューズでふくらはぎもきれいにみせられる、
とも掲載されてましたし・・

ぽっちゃりと自分で思っている人も、
ぜひこの春はかわいいスカートでがんばってみてほしいです。

----------------------------------------------------------------------

ぽっちゃりさんの中には、脚の太さが気になるからスカート何て絶対履けない。基本的にパンツスタイルが多いと言う女性は多いと思います。でもこれは大きな間違い。ぽっちゃりさんこそ足を出したファッションをした方が、痩せて見えるんです。

特にパンツを履くと太もものハリが目立って太って見えてしまうので、スカートで覆ってしまうのがおすすめ。スカートにヒールのあるシューズを合わせることでふくらはぎを綺麗に見せ、太く見えてしまう原因となる太ももやふくらはぎもカバーすることができるんです!

(エキサイトニュース 2016年3月9日)
-----------------------------------------------