スタイルをよくみせたくてやることというと、
どちらかというと挑戦は出来ない感じになりますよね・・

脚に自信がない人はまず、
ぴちぴちのパンツとかははかないのでは。

細く見せようとピッタリ目のパンツや、
短いスカートをはくと逆効果、
みたいな記事をみかけたのですが、
それは、やる人がほとんどいない気がします。

逆に、見事な太い足で、
ミニスカートで元気に歩いている人をみると、
細く見せようとしているというよりは、
自分を受け入れて好きなものを着ている感じがするのですが、
違うのでしょうかね?

ヒトによるとは思いますが、
基本的には自分の思うものを着て
楽しくで掛けられたらオッケーかなと思います。

----------------------------------------------------------------------
・「デニムやパンツだと足が強調され、太さを指摘される」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ピチピチすぎて、ムチムチに見えてしまったこと」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■ショートパンツ
・「短パンで行ったら、『年齢考えろ』と言われた」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「若いころ、ショートパンツで出掛けたら、友人に『さすがにひどい』と笑われました」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「あえて短いボトムスをはいたら、似合ってなかった」(25歳/医療・福祉/専門職)

(ウーマンエキサイト 2016年4月10日)
-----------------------------------------------