男性がみた女性の秋ファッション、
やっぱり男性からみると、ふわっとした感じがよいのですね。

秋のファッションは、わたしとしては、
どちらかといえばかちっとした雰囲気がすてきかなと思うのですが・・

バーガンディーの靴やかばんには、
そういうほうが合わせやすい感じはありますよね。

その中でふわっと・・・
何か1点、例えばタイトなスカートでも、
上がふんわりしたブラウスとかだとふんいきが出るかもしれませんね。
 
----------------------------------------------------------------------
■ふわっとした感じ
・「ヒラヒラしやすい長めの服装がいい」(35歳/自動車関連/技術職)

・「ファッションに関しては流行の用語などは知らないので具体的に説明はできません。ただ、タイト系のファッションよりかは最近はふわっとした感じのスタイルが好きです」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

女性のファッションは柔らかい感じがいいのでふわっとした着こなしをしてほしいという男性も。薄手の洋服が多い夏とはちがって、秋ファッションはともすれば重く見えがち。それを軽減するためにもデザインで軽やかな感じに見せたいですね。

(ウーマンエキサイト 2016年9月24日)
-----------------------------------------------