海外の街を歩いている人のスナップショット、
とっても素敵な人が多いですね。

本当はモデルさんじゃないの?と疑いたくなるような・・
でも違うんでしょうね。

冬のファッションはどうしてもダークな色になりがちですが、
今年は確かにモノトーンも流行っている様子。

だからといって、あまりにも真っ黒になるのも考え物です。

ブーツなど、足元も露出しない季節なので、
みためも重くなってしまうし・・

そういう場合は、
白を差し色に上手に使うのがよいようです。
洗練された印象になりますよね。

----------------------------------------------------------------------

ターバンヘアがお似合いだったヴァルガの冬の相棒はファーコート。黒を基調にブルーのアクセントカラーを取り入れた、クールビューティな着こなし。アクセントカラーを統一するだけで、まとまりのある着こなしに。

ヴァルガ(19歳)学生

コート:D’angelann
バッグ:シャネル
シューズ:バレンシアガ
イヤリング:カルティエ
リング:イヴ・サンローラン

(voguegirl 2017年1月12日)
-----------------------------------------------