新垣結衣さんは、最近いろいろな役を演じて、
すっかり幅の広い女優さんになってきた感じです。

ファッションリーダーとしても、
かわいらしさと大人の女性らしさが同居していて、
親しみやすく同性からも男性からも好かれているのではないでしょうか。

『anan』2075号では、そんな新垣さんの表紙で、
スポーツテイストの雰囲気で、
新しい魅力を飾ってらっしゃいます。

スポーツ系のファッションは、
以前はちょっとダサイというイメージがあったと思いますが
近年、そのイメージが変わりわりと人気の高いところだと思います。

ジムに通う人もあいかわらず多いようですし、
こういうキュートな雰囲気をスポーツテイストにとりいれられたらいいですよね。

----------------------------------------------------------------------

2017年10月25日(水)に発売された『anan』2075号(マガジンハウス)では、「アスリートに夢中!」と題し、anan初となるアスリート特集が組まれている。2020年の東京オリンピックまで1000日を切った今、知っておきたい話題の競技や新しいスポーツの世界で活躍するアスリートを中心に、世界のトップに立つために日々努力を重ね続けている選手たちの素顔に迫っている。

 同号の表紙を飾ったのは、公開中の映画『ミックス。』で“元天才卓球少女のアラサーOL”役を務めた新垣結衣。アスリート特集に絡め、“スポーツテイスト”をミックスしたファッション撮影に挑戦。インタビューでは、初挑戦した卓球の話をはじめ、アスリートの世界への印象などをたっぷりと語っている。

(ダ・ヴィンチニュース 2017年10月28日)
-----------------------------------------------