ベッキーさんは、一時期、
自らおこしたスキャンダルで、
テレビに出られない事態になっていました。


私は個人的にはテレビ出演ができなくなるほどの
スキャンダルだとは思いませんが
世間的には、あるいはスポンサーがあるテレビ的には
しかたのないことでした。

でも、その間に髪をきって復帰の準備をし、
いまは精力的にファッション分野で活躍されているとか。

ショートヘアになってから、
年相応なおしゃれさがあって、
とてもいい感じですよね。

セレクトショップでは、
ベッキーとコラボしてブランドをたちあげたとか。

モデルだけとかでなく、
楽しんで企画や提案もしてもらって、
ベッキーの持つ能力を存分に発揮してもらえるような
ブランドになっているそうです。

どんなブランドなのかニュースになったら早く見たいですね。

----------------------------------------------------------------------

 人気セレクトショップ「STUDIOUS」は、ベッキーとコラボレーションライン「PRIVATE」を立ち上げた。同社は「表面的にPRを依頼するのではなく、楽しみながら、本当に好きなものを作ってもらう」ことがコラボレーションの本質と考えており、マルチに活躍するベッキーは「弊社の発信する、様々なカルチャーをミックスした"東京のファッション"というコンセプトにもぴったり」と白羽の矢を立てた。

(ハフィントンポスト-2018年3月18日)
-----------------------------------------------