ファッションレンタル、
というサービスがでてきたときは、
えー、洗わないまま返してもいいの?とか、
返却されない場合とかはないんだろうかとか、
いろいろギモンがたくさんありましたが、
いまは、比較するほどにそのサービスは増えてきているようですね。

MECHAKARIというサービスでは、
全て新品が、返却期限がなくて、
2カ月借り続ければそのままもらえるとか。

利用料が、それでもお店に損が無いようにできているのでしょうね?

回数に制限がないそうですし、
前は利用を考えることはなかったですが、
コーディネートに新しいものを取り入れたい人とかには
もしかしてとても良いサービスなのかも?

今まではファッションレンタルサービスには躊躇する気持ちがあったのですが
ちょっと利用を検討しようかと思いました。

シェアサービスとか、
レンタルサービスとか、
所有しないサービスがどんどん広がっていますよね。

----------------------------------------------------------------------

カジュアルウェアが中心のレンタルサービスで、借りられるアイテムはすべて新品となっています。返却期限はなく、60日以上借り続けたアイテムはもらえる点も特徴です。女性向けが中心ですが、メンズアイテムとして「SEVENDAYS=SUNDAY」「Koe」の2ブランドがラインナップされています。

アプリにはレンタル可能なアイテムを使ったコーデ例が表示されます。これをそのまま借りてもOK!

<ここがGood!>
●届くアイテムはすべて新品
●1か月の貸出回数無制限
●60日間続けて借りたアイテムはもらえます

<ここが惜しい!>
▲返却手数料が別途かかります
▲メンズは2ブランドのみです

(GetNavi web (ブログ)-2018年4月4日)
-----------------------------------------------