ファッションにこだわっているなあと思わせるアイテムは、
靴、帽子、バッグとかかなと思います。

洋服にかなりこだわったとしても、
それらの手が抜いていると、
行き届いていない感じがするし、
逆に普通の服でもそれらのアイテムにしっかりこだわっているのに気づくと、
ああ、おしゃれだなと思いますね。

ふだんから帽子とかにこだわっている人は、わかります。

何度か会うと、持っている個数が違うか、
あるいはいつも同じ帽子をかならず身に付けているか、どっちかです。

自分でたまに思い付きで帽子をかぶってみると、そう思いますね。

----------------------------------------------------------------------

『その日の気分によって、色を変えています』(23歳/アパレル)

爽やかな休日だからこそ、まぶしいビビットカラーが映えるというもの。
パンプスを選ぶ際は、ベージュや黒など、たまには無難な色から離れてみましょう。
ビビットカラーのパンプスは、女性らしい華やかさを綺麗に演習してくれます。

(livedoor- 2018年8月31日)
----------------------------------------------