マドンナの娘さんが
ファッションウィークのモデルさんでデビューしたとのこと。

マドンナは過去、さまざまなファッションで
世の中を騒がせてきましたが、
娘さんは、さすがな感じですね。

貝殻に、ボディーチェーンでブラジャー、
そして、ローライズの細かいダメージを加えたジーンズ。

奇抜というか・・独特のファッション性がある感じがします。

貝殻のブラジャーだから、
人魚顔負けと書かれているのですね。

人魚姫には、ボトムがあまりにも衝撃的なので、
ちょっとイメージが違う感じはしますが、
今後ファッションの世界で活躍されていくのでしょうか。

マドンナの娘として生きていくのって
なんかちょっとしんどそうにも感じます。

超有名人の子どもって、
幸せのように思えもしますが
有名人を父・母に持つということは
なんか人生がしんどそうに思えてきたりします。

----------------------------------------------------------------------

貝殻とボディーチェーンのブラジャーに、細断されたローライズジーンズ。

マドンナの娘ローデス・レオンが、人魚顔負けの装いでニューヨーク・ファッション・ウィークデビューした。
頭にはグリーンの羽飾りをつけ、足元は無骨な白のスニーカーを合わせた、セクシーかつクールな装いだ。ランウェイには、小さなサングラスをかけて登場した。

(ハフィントンポスト- 2018年9月13日)
----------------------------------------------