女優さんのファッションは、
流行りの方であるほど話題を呼びますね。

そして、やはりけっこう奇抜で
派手だったりすることが多い気がします。

ですが、今回紹介されていた木村文乃さんは、
シックというかどっちかというと地味な印象。

役柄でいろんなスタイルをするでしょうから、
そのくらいのほうがいいのかも。

普段はこんな感じで過ごしているのでしょうか。

それとも、そのように印象付けたい硬い役柄だから、このファッション?

と思うような、黒い長袖ワンピと、
黒いストキング、編み上げブーツだったとか。

ブラックコーデでも、光沢とか使って
オシャレに仕上げられているところが素敵ですよね。

----------------------------------------------------------------------

木村さんは13日、東京都内で開かれたドラマ「SPECサーガ完結篇『SICK’S 覇乃抄(はのしょう)・厩乃抄(きゅうのしょう)』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」の会見に登場。木村さんは自身が演じる御厨静琉(みくりや・しずる)の役衣装で、黒い長袖ワンピースに、黒いストッキング、黒い編み上げのショートブーツを合わせた、シンプルな冬のブラックコーデだった。

(Yahoo!ニュース 個人- 2018年11月23日)
---------------------------------------------  
<