彼氏のファッションセンスをどうにかする、
というのは、おしゃれな彼女にとっては永遠のテーマかも。

しかし正そうにも難しいですよね、
人としてズバッとは言いにくいことだし。
やるとしたら、自分がおしゃれと思ったアイテムかなにかを、
コーディネートを考えたうえで
プレゼントするとかはいいかもしれません。

柄オン柄は、
センスがない人がやるとそれだけになってしまいますが、
センスがあるひとがやると、
それはそれでかわいくみえたりするんですよね。

でもかなり、上級者レベルかなと思いますが。

----------------------------------------------------------------------

「学生時代に付き合っていた彼なんですけど、ファッションセンスがちょっとズレてるというか……。変ではないけど、時々なんでソレにソレを合わせた!? というよくわからない組み合わせをすることがあるんですね。

思わず『その組み合わせじゃ目がチカチカしちゃうよ。シャツはこの色にするのはどう?』とスパルタぎみに調教しちゃいました。

(ananweb 2019年2月20日)
---------------------------------------------