春の東京ガールズコレクション、
30日に横浜アリーナで開催されたそうですね。

第28回になるそうです。

何年かくらい前から、
私自身はあまり注目しなくなってしまいました。

なぜなのかな?
ただ、あまり興味がなくなったとしかですが。

春の東京ガールズコレクションは、
乃木坂46の4人の方々が、
アニメとファッションをつなぐ架け橋を目指したブランドが発表されたそうですね。

アニメの世界観と一口にいっても、
好きなアニメの傾向によってかなり違う気はしますが、
この方々はたいへんかわいらしいので、
やっぱりかわいらしいほうのアニメファッションのようです。

「Fate/stay night」というのをわたしは知らないのですが、
モノトーンで美しい女性の雰囲気がぐっと引き立っていて、
見事なファッション性になっていると思います。

----------------------------------------------------------------------

乃木坂46松村沙友理と齋藤飛鳥、日向坂46加藤史帆、鈴木愛理が、30日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)に出演した。

松村、齋藤、加藤、鈴木の4人は“Anime”と“Fashion”をつなぐ架け橋を目指したブランドR4Gはアニメの世界感を程よく使用したデザインとディテールでリアルコーデを届ける「R4G」のステージに登場。

(ドワンゴジェイピーnews 2019年3月28日)
---------------------------------------------