ファッションブランドの「Laws of Motion」というところで、
からだにあったドレスを提供するサービスとして、
99のサイズを用意する、
というのをはじめたそうです。

これは、自分の身長などを入力すると
それに応じたサイズが提示されるようにできているそうです。

それに対応したドレスサイズが準備されていて、
それで注文するかたちになるのですね。

オーダーメイドというわけではないので、
制作時間もかからないのだとか。

ということは価格もそんなにはねあがるほどではないでしょうね。

ほんとのオーダーメイドを求めているわけではなくて、
ちょうど合うくらいのがほしい、
という場合にはぴったりのサービスだと思います。

----------------------------------------------------------------------

あなたにピッタリのドレスが見つけられると打ち出しているのは、プラスサイズの女性だけでなく“みんな”をターゲットにしたファッションブランド「Laws of Motion」。

いろんな体の特徴に合ったドレスを提供するべく、数千の女性に関するデータをもとに分析を重ね、ユニークな方法を導き出しました。

それが「99のサイズ」を用意するというもの。

(TABI LABO- 2019年5月31日)
---------------------------------------------